トヨタ、欧州でレクサス専売店を200カ所に倍増
独フランクフルトで開催中の国際自動車ショーで、日米欧の自動車メーカーが
ハイブリッド車戦略の強化を鮮明に打ち出した。
トヨタ自動車は2009年をめどに、欧州で高級車チャネル「レクサス」の専売店を
200カ所に倍増する。
販売会社を通じて数百億円を投じ、利幅が大きい高級車市場が年250万台と
世界最大である欧州で攻勢を強める。
今年の欧州でのレクサス車販売は前年比15%増の2万8500台の見通し。
人気blogランキング
独フランクフルトで開催中の国際自動車ショーで、日米欧の自動車メーカーが
ハイブリッド車戦略の強化を鮮明に打ち出した。
トヨタ自動車は2009年をめどに、欧州で高級車チャネル「レクサス」の専売店を
200カ所に倍増する。
販売会社を通じて数百億円を投じ、利幅が大きい高級車市場が年250万台と
世界最大である欧州で攻勢を強める。
今年の欧州でのレクサス車販売は前年比15%増の2万8500台の見通し。
人気blogランキング