吉野家の7月売上高、定食好調で前年比20%増
吉野家ディー・アンド・シー(9861)が2日発表した7月の既存店売上高は前年同月に比べて20%増えた。
6月から発売した「豚生姜(しょうが)焼定食」など定食メニュー2品目が好調なほか、豚丼の値引きキャンペーンなどで客数も13.3%増と回復した。
既存店売上高の前年比プラスは2カ月連続で2002年11月以来。
ただ、昨年7月は同35%減で、米国のBSE(牛海綿状脳症)発生による昨年2月の牛丼販売休止以降の大幅な落ち込みを埋めるには至っていない。
人気blogランキング
吉野家ディー・アンド・シー(9861)が2日発表した7月の既存店売上高は前年同月に比べて20%増えた。
6月から発売した「豚生姜(しょうが)焼定食」など定食メニュー2品目が好調なほか、豚丼の値引きキャンペーンなどで客数も13.3%増と回復した。
既存店売上高の前年比プラスは2カ月連続で2002年11月以来。
ただ、昨年7月は同35%減で、米国のBSE(牛海綿状脳症)発生による昨年2月の牛丼販売休止以降の大幅な落ち込みを埋めるには至っていない。
人気blogランキング