大阪コールセンターで担当してた時に
若手からお怒り電話で平然と対応してたら
「何でビビらんのですか?」って聞かれた
①どんなに怒ってても2~3分で治まるから聞き流す
そうですねって聞く
②怒鳴ってても電話越しに殴られることはないから
アホがと思って聞き流す
③お電話の内容は録音されていますが良いですか?
この一言で止めを刺す
此れを言ったら どんなクレーム電話も俊太郎です
大阪コールセンターで担当してた時に
若手からお怒り電話で平然と対応してたら
「何でビビらんのですか?」って聞かれた
①どんなに怒ってても2~3分で治まるから聞き流す
そうですねって聞く
②怒鳴ってても電話越しに殴られることはないから
アホがと思って聞き流す
③お電話の内容は録音されていますが良いですか?
この一言で止めを刺す
此れを言ったら どんなクレーム電話も俊太郎です