再度、オンライン説明会についてと申込方法につきましてお知らせ致します!!
≪オンライン保育の日程≫
・9月22日(火) 11:00~(約30分~45分程度)
・10月5日(火) 10:30~(未就園児対象)/11:00~ (新入園児対象)
≪オンライン環境≫
・「Zoom」を使用します。
≪お願い≫
・今回のオンラインでは、「Zoom」と使用していきますので、事前にアプリの「Zoom」の登録をお願い致します。
「Zoom Cloud Meeting」というアプリになります。
・登録後はアプリを起動し、下記の画面になります。
(↓スマートフォン用画面)
(パソコン用画面 ↓ ↓ ↓)
・ミーティングに参加を押し、『ミーテイングID』を入力していきます。
(パソコンの場合は「参加」を押します。)
『ミーテイングID』につきましては、当日また申込先のメールアドレスまたはブログ等でお知らせをしていきます。
(当日も、ブログの確認を必ずお願い致します!!)
≪申込方法≫
玉水幼稚園のメールアドレス「gyokusui@okigakuen.ed.jp」に下記の情報を記載して送信をお願い致します。
・保護者様の氏名
・お子様の氏名、生年月日、年齢
・「Zoom」のミーティングIDを送るメールアドレス
(当日、幼稚園からこのメールアドレスにミーティングIDを送ります)
・電話番号
・オンライン説明会の参加日(9/22か10/5のどちらに参加するのか)
お時間ありましたら、ぜひご参加ください☆
簡単な保育体験もオンライン説明会で行っていこうと思いますので、ご検討ください(^^)