皆さん、こんにちは
「お守り屋さん」です♪
ご購入時のアンケートやコメント、温かなメールなど
いつも 本当にありがとうございます。
できる限り お返事・お答えをしようと頑張っております。
でも、お返事が遅くなったり
忙しさのあまり日がたち どのお客様だったのかわからなくなったり・・・
お詫びをしなければならないことも多々あります。
心より お詫びいたします、申し訳ございません。
そして 今回はお願いがあります (-人-;)
お問い合わせのメールをせっかく頂いても
お返事がエラーになる方が多くいらっしゃいます。
迷子のメール 多発!!
「返事が来ないな?」と思われた方 いらっしゃいませんか?
送られたメールのアドレスなどご確認ください。
アドレスが間違っている方も多くいらっしゃいます。
ドメイン指定にされている方は解除をしてくださいね。
これでは、御注文確認メールも届きません
どうか どうか お願いします。
私は大丈夫!そう思っても今一度 ご確認をお願いします。
何卒 よろしくお願い致します。