お守り屋さん店長日記

こだわりは「本物である!」ということ!をモットーに、「お守り屋さん」というショップを運営しています。

お客様へ

2008-10-07 16:11:58 | 店長日誌(*^_^*)

皆さん、こんにちは

 

   「お守り屋さん」です♪

 

 ご購入時のアンケートやコメント、温かなメールなど

 いつも 本当にありがとうございます。

 

 できる限り お返事・お答えをしようと頑張っております。

 でも、お返事が遅くなったり 

 忙しさのあまり日がたち どのお客様だったのかわからなくなったり・・・

 お詫びをしなければならないことも多々あります。

 心より お詫びいたします、申し訳ございません。

 

 そして 今回はお願いがあります     (-人-;) 

 お問い合わせのメールをせっかく頂いても

 お返事がエラーになる方が多くいらっしゃいます。

 迷子のメール 多発!!

 

 「返事が来ないな?」と思われた方 いらっしゃいませんか?

 送られたメールのアドレスなどご確認ください。

 アドレスが間違っている方も多くいらっしゃいます。

 

 ドメイン指定にされている方は解除をしてくださいね。

 これでは、御注文確認メールも届きません

 

 どうか どうか お願いします。

 

 私は大丈夫!そう思っても今一度 ご確認をお願いします。

 

 何卒 よろしくお願い致します。