今日はハーレー・ダビットソンです
横から見ても凄い迫力があります
メーター周りはいたってシンプルです
エンジンの細部までピカピカです
マフラーの焼け具合いはいい感じですね
でも最近は新品からこんな感じにしてあるらしいです
新しさの中に古さも感じるベルトチェーンです
oapは、バイクは大好きなのですが、恥ずかしながら
ハーレーだけは余り知識がございません
このハーレーは凄くお金が掛かっていると思うのですが
ご存知の方!この辺が凄い!!!とか
コメントよろしくお願いします
横から見ても凄い迫力があります
メーター周りはいたってシンプルです
エンジンの細部までピカピカです
マフラーの焼け具合いはいい感じですね
でも最近は新品からこんな感じにしてあるらしいです
新しさの中に古さも感じるベルトチェーンです
oapは、バイクは大好きなのですが、恥ずかしながら
ハーレーだけは余り知識がございません
このハーレーは凄くお金が掛かっていると思うのですが
ご存知の方!この辺が凄い!!!とか
コメントよろしくお願いします
本日はバイクです
これは!友人のバイクなのですが
バイクにコーティングを出来ないか!?と
相談を受けたので実験的に施工してみました
メーターが260kmまで!すんげ~
メーター周りの樹脂もコーティングしました
タンクもポリッシャーが入る所は機械で仕上げて見ました
中々!いい艶がでました
もちろん!ホイールもコーティングです。
ディスクがあるのでやり難いです
マフラーはトータル・クラフト製!
アイドリング時は静音!廻すと心地のいい音を奏でます
もちろん!サイレンサーもコーティングです
とにかく!手の入る所は全て仕上げて見ました
大きな改造はしてませんが!
エアクリーナーと
CPも少し触っているらしいです。
輸入車仕様のバイクです。
樹脂部分とフレームも黒艶にしてみました
リアタイヤの泥よけ部分も念入りに施工です
最終仕上げはシート!革シート用のコラーゲン剤を
塗って見ました
しっとり!自然な風合いになりました
今回!新たなチャレンジでバイクを施工して見ました
車と変わらず!ゆっくり!丁寧にやれば
出来るのだと実感しました
オーナー様!が雨の日も風の日も通勤に使うらしく
全て!撥水仕上げにして見ました
汚れたら!心地良く!愛機を洗車してあげてください
Hオーナー!ありがとう
これは!友人のバイクなのですが
バイクにコーティングを出来ないか!?と
相談を受けたので実験的に施工してみました
メーターが260kmまで!すんげ~
メーター周りの樹脂もコーティングしました
タンクもポリッシャーが入る所は機械で仕上げて見ました
中々!いい艶がでました
もちろん!ホイールもコーティングです。
ディスクがあるのでやり難いです
マフラーはトータル・クラフト製!
アイドリング時は静音!廻すと心地のいい音を奏でます
もちろん!サイレンサーもコーティングです
とにかく!手の入る所は全て仕上げて見ました
大きな改造はしてませんが!
エアクリーナーと
CPも少し触っているらしいです。
輸入車仕様のバイクです。
樹脂部分とフレームも黒艶にしてみました
リアタイヤの泥よけ部分も念入りに施工です
最終仕上げはシート!革シート用のコラーゲン剤を
塗って見ました
しっとり!自然な風合いになりました
今回!新たなチャレンジでバイクを施工して見ました
車と変わらず!ゆっくり!丁寧にやれば
出来るのだと実感しました
オーナー様!が雨の日も風の日も通勤に使うらしく
全て!撥水仕上げにして見ました
汚れたら!心地良く!愛機を洗車してあげてください
Hオーナー!ありがとう
たまには!バイクもアップしましょう
これは友人のホンダCB400FOUR(408㏄)です
友人いはく、十代でバイク免許を取得し、憧れのバイクを
やっと手に入れる事ができました。
主な改造箇所は沢山あります
エンジンフルOH・ボアアップ(ヨシムラピストン466㏄)
アゲイン製ハイカムST-2・ポート研磨・面研
FCRキャブレター
オイルクーラー・ヨシムラ集合管・ステアリングダンパー
アゲイン製スイングアーム・バックステップ
BRCリアショック
ハヤシキャストホイール・ディスクブレーキ
タックロールシート
改造すれども最新のマシンには
まだまだ追いつかないけれども
バイクらしさがあって!わたくしも大好きです
来年度このマシンをベースに新型も出るそうです
まだまだ人気があると言うことですね
そして!今後も注目大のバイクです
これは友人のホンダCB400FOUR(408㏄)です
友人いはく、十代でバイク免許を取得し、憧れのバイクを
やっと手に入れる事ができました。
主な改造箇所は沢山あります
エンジンフルOH・ボアアップ(ヨシムラピストン466㏄)
アゲイン製ハイカムST-2・ポート研磨・面研
FCRキャブレター
オイルクーラー・ヨシムラ集合管・ステアリングダンパー
アゲイン製スイングアーム・バックステップ
BRCリアショック
ハヤシキャストホイール・ディスクブレーキ
タックロールシート
改造すれども最新のマシンには
まだまだ追いつかないけれども
バイクらしさがあって!わたくしも大好きです
来年度このマシンをベースに新型も出るそうです
まだまだ人気があると言うことですね
そして!今後も注目大のバイクです
ドイツのツィリーにお目見えした世界で最も重いオートバイ
続きを読むをクリック
重さ4.74トン長さは5.3メートルもあります
エンジンは何と旧ソ連製戦車のもの。
走行は可能らしいのですが、道路走行は許されていないらしいです
しかし!でかいスタイルもレトロチックでいいですね
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重さ4.74トン長さは5.3メートルもあります
エンジンは何と旧ソ連製戦車のもの。
走行は可能らしいのですが、道路走行は許されていないらしいです
しかし!でかいスタイルもレトロチックでいいですね