色塗りに飽きてきて、落書きしてみたの図。
サノさんは、個人的には洋装の方が好きです。
しかも、あの、ちょっと腕まくりした感じの、あのシャツからちら見え腕っぷしが非常に大好きです。
原田さんの絶対領域です(なんでや!!)
いや、こんなことをしてる場合では・・・。
台風で早く帰ってきたけども、うだうだーと過ごし、
放送録のCD聞いて、第六集の特典CDの津田さんのはしゃぎっぷりにニヨニヨしてます。
好きだなぁやっぱり津田さん。
殿堂三木さんに続いて、遊佐さんと津田さん。
大好きすぎます。
津田さんのマグダラのマリア?あれ見てみたいなぁ。
私の中で、安定の癒しボイス=三木さん。
眠れる遊佐さんボイス、テンションあがる津田さんボイスな位置づけです。
津田健次郎 PROJECT『925』の新しい発売日も早く決まらないかなぁ。
左之さんに限らず、男の人の腕まくりに燃える(萌える?)私としては同じ思いの方がいて、嬉しいです。腕を出す量にまでこだわりますから。
あっ、引かないでくださいね。
普通の描くのもなかなか難しい薄桜鬼キャラ、ちびだと余計描けないので、他の人のを見ると勉強になります。等身が難しい…(汗)
いいですよねぇ、男の人の腕まくり。こう、全部まくり上げても駄目で、どのあたりまで見えてるかとか、かなり萌え具合がかわりますす。←引くなんてとんでもない。むしろノリノリです(^^)
そういう意味で、サノさん洋装のあのまくり具合が、私の中でかなりの絶対領域です。
ちびキャラは、等身大じゃないだけに、意外と悩みどころですよね。
顔と身体のバランスが。
なかなか定まらず、けっこういつも、消したり描いたり、迷走しちゃいます。