オフセットのカーブラインが美しいDEDA SUPER ZERO -C。ヤグラはアルミだが落ち着いた色調になっている。
セライタリアのターボマチックに換えてから、どうもポジションがしくりこない。サドルの角度が微妙に合っていないみたいだ。
そこで、サドル角度を微調整すことが出来るシートピラーに変更した。
2本のボルトでヤグラを固定するのでサドルの微妙な角度調整が可能です。サドルの先端に見えるのがエラストマのサスペンションシステム。
今年もツールド美ヶ原にエントリーしたので、LOOK ERGOPOST4はヒルクライム用にSan marco ZONCOLAN-Cとの組み合わせで使用することにしようかな。
最近の「レポート」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
2020年
人気記事