人生ハヂメテの
ロングライドは
(キオクにあるもののナカで)
コレだと思う
チューガクネンセイくらい?
(ボクはあまりキロクを取らないので
このアタリは楽山クンにオマカセで~す)
9月の(トウヂの『ケーローのヒ』)15日ごろ?
シンブンハイタツのアルバイトで
買った、ハヂメテのランドナー車
Yグチベニイ・○ード
とゆー、トウヂのメイシャをパクったよーな
ヂテンシャでのハヂメテのツーリングでした
朝ヂにシューゴーして
土湯を登り、
レークライン、ゴールドラインと
磐梯山をヒトマワリして
モドってきたと思いマス
たぶんルートはこんなカンヂ
『30ネンマエのろんぐらいど』
トウヂはメーターなんかなかったから
セイカクなキョリなんて気にしなかったケド、
イマ調べると、㌔チカク
走ったんだネ~
しかも、あのコーテー差を
ワカサってスゴイ
あ、
イッショに走ったもうヒトリ
4432クンもワスレちゃいけませんネ
が楽山クン、が4432クン
のオレンヂ号が4432クンの
のすかいぶるー号はボクのです
4432クンは、ボクのマネをして
オナヂ『○ード10』のスポルティーフ仕様
(タイヤが1-1/2とホソメ)のオレンヂ色を
買いました。
なんと、ヒジョーにキショーカチのある
2台のヂテンシャが
ハンケー数100メートルケンナイで
ショユーされていたワケです
スゴ
また、このルートを
いつか走ってみたいネ~
ロングライドは
(キオクにあるもののナカで)
コレだと思う
チューガクネンセイくらい?
(ボクはあまりキロクを取らないので
このアタリは楽山クンにオマカセで~す)
9月の(トウヂの『ケーローのヒ』)15日ごろ?
シンブンハイタツのアルバイトで
買った、ハヂメテのランドナー車
Yグチベニイ・○ード
とゆー、トウヂのメイシャをパクったよーな
ヂテンシャでのハヂメテのツーリングでした
朝ヂにシューゴーして
土湯を登り、
レークライン、ゴールドラインと
磐梯山をヒトマワリして
モドってきたと思いマス
たぶんルートはこんなカンヂ
『30ネンマエのろんぐらいど』
トウヂはメーターなんかなかったから
セイカクなキョリなんて気にしなかったケド、
イマ調べると、㌔チカク
走ったんだネ~
しかも、あのコーテー差を
ワカサってスゴイ
あ、
イッショに走ったもうヒトリ
4432クンもワスレちゃいけませんネ
が楽山クン、が4432クン
のオレンヂ号が4432クンの
のすかいぶるー号はボクのです
4432クンは、ボクのマネをして
オナヂ『○ード10』のスポルティーフ仕様
(タイヤが1-1/2とホソメ)のオレンヂ色を
買いました。
なんと、ヒジョーにキショーカチのある
2台のヂテンシャが
ハンケー数100メートルケンナイで
ショユーされていたワケです
スゴ
また、このルートを
いつか走ってみたいネ~
スゴイはなしでしょ
ところで、解説。
これは1976年8月12日。出発5:00で17:40帰宅だ。コースはR115土湯峠→レークライン→桧原→猪苗代町→熱海→二本松。121キロ。
したがって、残念ながらゴールドラインは走っていない。まあ、14歳でこれにゴールドラインを加えるのは無理でしょう。
ちなみに、ぼくがゴールドを最初に走ったのは高校一年の春だ。この当時はゴールドとレークを同時に走るという発想はできなかった。っていうか、一日でスカイ・レーク・ゴールド走破は今後の課題かな。
参考までに、この前に76年3月26日に「霊山」95キロというのもある。
『キオク』チューシンなので…
常にアイマイです
そーか『ごーるど』は走ってなかったか
なんか、チトちがう気はしてたんだよな
あ、霊山にも行ってた
そこはまったくキオクにごじゃいましぇん
ヨシイチネンホッキぢゃ
コトシ中のモクヒョウに
『すかい・れーく・ごーるどラインわんでー走破』
をカカゲよう
オモイツキ
チナミにボクの『すかいぶるう号』
は
20ネンほどマエ
トーナンにあったケド、
4432クンの『おれんぢ号』は
まだごヂタクに所蔵されてると
思いマス
このモデル
ボクらイガイでは
福島のヂテンシャヤのオヤヂが
乗ってるのをイゼン見たコトがある
イズレにしても
キショーカチの高い
バイクであったことは
マチガイない
ワイヤーでツナイだ
もろアナログなヤツ
もしかして、
とりっぷメーターだけだった
だけどネ~
楽山クンが
ふらっしゃ~付きの
せみどろっぷ車に
乗ってたキオクは
まるでないのよ
ぼくのフラッシャーは、中学入って速攻ではずしたと思う。当時、中学生になったらフラッシャー付きは乗らないみたいな流行があったな。で、ロードマン全盛期かな。その中で、ぼくは改造重ねてなんとか中3までアストロで持たせたわけだよ。