サクヂツ、『ソクドチョーカ』でオマワリさんにおセワになりました
しかもメンキョショーのコーシンをしたカエリでした
これぢゃ、キモチもメンキョもブルー…
あーいうコトはよく「ウンがワルイ」と言いますが
ソレもあるかもしれません
昨日(とゆーか最近)はおYOMEのKワゴンに乗っていました
ソチラにはタンチキついてないんです
タシカに時々ソクテーなるものをやっているバショでわありました
なぜか昨日はスコシだけアクセル、グイっとしてたかも…
でも思うんですが、あんなミトーシのE、ヒローイドーロをダレが40㌔で走るの
ってカンジ
やはりケーサツさんたちは、アンゼンのためのシドーぢゃなくて
ツカマエるためのトリシマリをやってんだな~
ボクから言わせれば、もっとキケンなコトやメーワクなコトのほうが多いと思うんだけどな~
(マ、スピード出したボクが悪いんですけど)
今後キヲツケマス
マヨわずヂテンシャで行けばヨカッタ
今度ソクテーを見かけたら、ヂテンシャで20㌔オーバーで走ってみよーかな(ムリだ~)
それはともかく
今回からコーフされた『ICチップ入りメンキョショー』って必要なのかな~
「ギゾー防止とコジンジョーホーの遵守のため」ってウタってるけど
『ホンセキ地』欄がクーハクなだけでコジンジョーホーを守っているとは思えないなあ
ギゾー防止はワカランでもないが…
ただ単にギョーシャとのユチャクぢゃないのかな~
ボクはあまりヒツヨー性をカンジなかったので、
『アンショーバンゴーのトーロク』はしませんでした
しかもメンキョショーのコーシンをしたカエリでした
これぢゃ、キモチもメンキョもブルー…
あーいうコトはよく「ウンがワルイ」と言いますが
ソレもあるかもしれません
昨日(とゆーか最近)はおYOMEのKワゴンに乗っていました
ソチラにはタンチキついてないんです
タシカに時々ソクテーなるものをやっているバショでわありました
なぜか昨日はスコシだけアクセル、グイっとしてたかも…
でも思うんですが、あんなミトーシのE、ヒローイドーロをダレが40㌔で走るの
ってカンジ
やはりケーサツさんたちは、アンゼンのためのシドーぢゃなくて
ツカマエるためのトリシマリをやってんだな~
ボクから言わせれば、もっとキケンなコトやメーワクなコトのほうが多いと思うんだけどな~
(マ、スピード出したボクが悪いんですけど)
今後キヲツケマス
マヨわずヂテンシャで行けばヨカッタ
今度ソクテーを見かけたら、ヂテンシャで20㌔オーバーで走ってみよーかな(ムリだ~)
それはともかく
今回からコーフされた『ICチップ入りメンキョショー』って必要なのかな~
「ギゾー防止とコジンジョーホーの遵守のため」ってウタってるけど
『ホンセキ地』欄がクーハクなだけでコジンジョーホーを守っているとは思えないなあ
ギゾー防止はワカランでもないが…
ただ単にギョーシャとのユチャクぢゃないのかな~
ボクはあまりヒツヨー性をカンジなかったので、
『アンショーバンゴーのトーロク』はしませんでした
いつかははがれる金メッキ
ボクのはすでにはがれてる
920-1000だけど、検討のケッカ、今回はノーエントリーにする
やっぱウチの中がまだ正常にキノウしてないし、気になるもので…
来年にでも時間がとれれば、ホッカイドウ開催のに出よーかな
楽チャン、チームを代表してガムバッテくれたまへ
スタート・ゴールへのデポでも手伝うか
実際、保険料とかをゴールドで割引してる場合は、そのまま継続でしょう。しかし、5年間違反で捕まらずに運転するのは、けっこうたいへんなこった。ちなみにぼくもゴールドだけど。
ところで、920-1000の地図読みしているのだが、埼玉県内がかなりわかりにくくて大変なことになっている。コマ図もわかりにくいし。
走るなら早くエントリーして読図開始したほうがいいよ。
ケンサ直前にメグスリさして、トオクとチカクを繰り返して見たりしたうえに
マエのヒトのコタエ(
…)を一応オボエておいたら、
なんとおなぢトコロをさしてるコトがわかったワケ
(ケンサ官もEカゲン)
それでなんなく1回でパス
でもタシカにメヂカラ落ちてるネ~
ちなみに、私はゴールドです。事故はチョコチョコやってるけど、違反はないので。
メガネも老眼が進んでるけど、検査はセーフだったので、メガネはなし。
それから普通免許じゃなくて、中型に変更になったんだっけな。
制限速度40キロって、いろんな意味で難しいよね。(爆)
なんでかってと、メガネを紛失してしまい…
実際眼鏡等の条件はなし、自分としては不便がないんだけど、
検査はギリギリかな~という不安もありできれば持参したいのよね…。
さっさと行かないとヤバいわね!
私は徒歩だから、帰りにつかまる心配ないわ