この手のお手つきを出してくれば、しばらくネタには困らないかな、と。
そのうち、自分でも何に手出したか、まして どこまでやってたかなんてことは
忘れてしまってるものもあって
覚えていても、本体と部品が違うところにしまってあったり・・
どの部品が、どれのやつなのか、よく覚えてるもんだ・・ と自分でも感心・・
わからなくなってるのもありますが、、、!
ユニモデルのT-34です。転輪のゴムが樹脂になってるの。。。
エンジン上カバーの網は、モールド無く、エッチング部品を貼り付けるようになってました。
(エッチングの網は、網の目は貫通してなく、へこませた表現)
転輪のサスアームが別部品。キャタはプラなのだけど、
転輪とキャタの接着は、いつもと逆なだけで、プラと樹脂の接着なわけで~
下半分の車体は、箱組み。
この数日、デジカメのデータを整理しています。
どーみても不要だろう、って写真がたくさんあるのですがね。
整理してるより、見てる時間の方が長かったりして・・・
そのうち、自分でも何に手出したか、まして どこまでやってたかなんてことは
忘れてしまってるものもあって
覚えていても、本体と部品が違うところにしまってあったり・・
どの部品が、どれのやつなのか、よく覚えてるもんだ・・ と自分でも感心・・
わからなくなってるのもありますが、、、!
ユニモデルのT-34です。転輪のゴムが樹脂になってるの。。。
エンジン上カバーの網は、モールド無く、エッチング部品を貼り付けるようになってました。
(エッチングの網は、網の目は貫通してなく、へこませた表現)
転輪のサスアームが別部品。キャタはプラなのだけど、
転輪とキャタの接着は、いつもと逆なだけで、プラと樹脂の接着なわけで~
下半分の車体は、箱組み。
この数日、デジカメのデータを整理しています。
どーみても不要だろう、って写真がたくさんあるのですがね。
整理してるより、見てる時間の方が長かったりして・・・
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