自動車整備士の日常

まだまだですね(;´Д`)


企業様車両、三菱フソウ、キャンター、エンジンチェックランプ点灯で入庫です。
このキャンターは少し長い事自社に入ってまして、自分にとって少し難易度の高い故障修理でした。
修理内容につては書きません。


結果からお話をさせて頂くと、自分の勉強不足です(・_・;)



故障診断の修理は時間がかかるとお伝えはしているとは思いますが、一台をつきっきりで作業をしていると、周りの人に負担がかかるんです(-_-;)



台数の多い日には、車検、点検をするのですがそうすると、今度は故障修理をしている時間が無く・・・・(-_-;)
今度は、お客様に負担が・・・・(゚Д゚;)

で、

今回の修理はディーラーさんにお願いしてもらいました。
勉強が足りないんですね・・・・(;´Д`)


また、よろしくお願いします。








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る