企業様車両、三菱フソウ、キャンター、エンジンチェックランプ点灯で入庫です。
このキャンターは少し長い事自社に入ってまして、自分にとって少し難易度の高い故障修理でした。
修理内容につては書きません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/ba/7fde5ebb6f0bca91c650412f77ee2549.jpg)
結果からお話をさせて頂くと、自分の勉強不足です(・_・;)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/d2/9124dbe3e6416444eb927399df1cc1c6.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/2f/e55390a121098d84dc8db586af39f2d1.jpg)
故障診断の修理は時間がかかるとお伝えはしているとは思いますが、一台をつきっきりで作業をしていると、周りの人に負担がかかるんです(-_-;)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/83/16f549ac62bf33b29ff38e4ac9ebf26f.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/9e/f2e96866e7fbecb856b84bc9ca425714.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/f9/e1174753ea2066a02708c494e559d793.jpg)
台数の多い日には、車検、点検をするのですがそうすると、今度は故障修理をしている時間が無く・・・・(-_-;)
今度は、お客様に負担が・・・・(゚Д゚;)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/06/c5f8d0c4b324057d5395eedc1c363898.jpg)
で、
今回の修理はディーラーさんにお願いしてもらいました。
勉強が足りないんですね・・・・(;´Д`)
また、よろしくお願いします。