本業のネット環境はドコモ光プロバイダーはOCN
2日前からM100-54102で受信出来ません。
ホルダーを見ると、ホルダーが一覧出来ません。
コメントの後ろにホルダーが開いてるやん!
ファイルに移動すると、移動できません?
移動管理出来てるやん?ナニコレ
ネットで調べると時間を置いて再度作業をして下さいとの事
客先からの注文のメールも直ぐ見て返事が出来ない。
OCNカスタマーセンターの電話を調べて電話。
「お客様相談センターです・・・何やらかんやら・・・・
メールでの問い合わせも可能です」解ってるわい
9桁の登録番号を押して下さい。何それ状態(20年程前の)
調べて再度電話
同じメッセージが・・・解ってるわい(笑)
***が解らない時は0を***の設定は1を
色々な項目で4,5回番号を押して、担当者にお繋ぎします。
只今大変混雑してますのでしばらくお待ちください。
20分待ってやっと担当者、また同じ内容の返答・・・
「お名前を教えて下さい」登録番号で解らんか?
「どう言うご用件でしょうか?」4,5回の番号で解らんか?
20分待ってこれかい!何の為の4,5回の項目ご用件番号押させたんや!
もうええわい!!
横で聞いてた嫁が「父さん怒り過ぎや、ボケたんか?」
1回、ドコモ光やめてヤホーにしよう。
ホルダーを見ると、ホルダーが一覧出来ません。
コメントの後ろにホルダーが開いてるやん!
ファイルに移動すると、移動できません?
移動管理出来てるやん?ナニコレ
ネットで調べると時間を置いて再度作業をして下さいとの事
客先からの注文のメールも直ぐ見て返事が出来ない。
OCNカスタマーセンターの電話を調べて電話。
「お客様相談センターです・・・何やらかんやら・・・・
メールでの問い合わせも可能です」解ってるわい
9桁の登録番号を押して下さい。何それ状態(20年程前の)
調べて再度電話
同じメッセージが・・・解ってるわい(笑)
***が解らない時は0を***の設定は1を
色々な項目で4,5回番号を押して、担当者にお繋ぎします。
只今大変混雑してますのでしばらくお待ちください。
20分待ってやっと担当者、また同じ内容の返答・・・
「お名前を教えて下さい」登録番号で解らんか?
「どう言うご用件でしょうか?」4,5回の番号で解らんか?
20分待ってこれかい!何の為の4,5回の項目ご用件番号押させたんや!
もうええわい!!
横で聞いてた嫁が「父さん怒り過ぎや、ボケたんか?」
1回、ドコモ光やめてヤホーにしよう。