今日打ち合わせに行くのに例の補聴器を忘れ・・・・途中ウインカーの音が出無くなった。(実際は聞こえてない)トヨタに寄り「ウインカーの音が出なくなった」担当者「音でてますよ?」ゴメン、ゴメン、補聴器忘れてる。😿あ~恰好悪ぅ、恥ずかしイ~💦 . . . 本文を読む
急死の義兄の葬儀で自宅での家族葬、火葬が終わり家で初7日の供養が終わって直ぐお寺さんが「お位牌はどうしますか、これは○○円で此方は○○円で大きさに寄って値段が変わります、文字は1文字に付き200円ですけど」何やねん、「今、姉さんもパニクッて思考力も無い状態ですよ、位牌の金の事言われても考えらてる状態じゃないでしょ、納骨迄には用意しますので、また解らない事が有れば寄せて頂きますので」と柔らかくお断り . . . 本文を読む
最初の店への電話はクレームでは無くて、他の物への点検をお願いしただけなのに・・・電話に出た担当者の対応が余りにも酷かったので本部へメール お詫びの丁寧な電話も頂きました。
再び今日メールにて、本部及び販売店からお詫びのメールが届きました。 . . . 本文を読む
今日納品で留守にしてると同市内の局番から着信有電話をするとイオン昆陽店から今回は本当の責任者さんでした。最初の一声「ご迷惑をお掛けして申し訳御座いませんでした」これですよ。これ以外何も要らないのですよ。流石真面な対応でした。最初お話させて頂いた人は責任者では無かった(笑) 道理で・・・・・。前回は余りにも若い声やったから時間帯の責任者の模様「私は良いから、購入者に電話してやってな」随分とご立腹やっ . . . 本文を読む