10月29日(月)のつぶやき 2012年10月30日 03時10分27秒 | ツィッター 今西良介 @imanishiryosuke 18:50 成長企業のバス会社、ウィーラーエクスプレスと韓国K-POPのグローバル戦略、共通するのは徹底的な『For the customer 』。ライバル企業分析やベンチマークをスキップさせ、潜在顧客開拓とユーザーの声に経営資源を集中。 from Twitter for Android返信 リツイート お気に入り Follow @imanishiryosuke « 10月28日(日)のつぶやき | トップ | 10月30日(火)のつぶやき »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます