注文後に配送状況を確認するんだけど、到着予定日のその日にSMS詐欺の不在メッセージが送られてきました。
凄いピンポイントです。
中継基地に到着時間も出るので、普段の配達経路の時間に合わない詐欺の不在メッセージは直ぐに判明する。
内部犯?協力者の存在?情報漏洩は濃いかな?商品発売元の情報売買だったりして?
トラッキングは?電話番号の紐づけとかできるのかな?
今回のピンポイントほどではないけど直後から詐欺SMSが送られ、その度にAmazonに通報している。対応が難しいのか注文後の詐欺SMSは無くならない。
注文時にJavaScript記述でどこかに情報を送ってたりして。
(外注Web作成とか有りそう。直ぐ分かる細工はしないか)
疑いだしたら切りないわ(笑)