昨日のヨーロッパGPは面白かったですねぇ。
ラスト1周でライコネン(マクラーレン)のマシンの右フロントサスペンションが大破しリタイヤ、
1.5秒差で2位につけていたアロンソ(ルノー)がその隙に一位でチェッカーフラッグを受けました。
こんなことってあるものなんですねぇ。これも今年の厳しいレギュレーションのせいなんだろうな。
3戦ぶりに復帰したBARホンダのバトンと琢磨は、5週前の古いエンジンで完走するも
10位、12位でポイントは得られず。カナダGPに期待です。
それから、ジョーダンとミナルディはそろって二人のドライバーが完走しています。
ジョーダンの2台完走は今年5回目、ミナルディにいたっては今年初だそうです。
優勝争いとは遠いところにいる両チームですが、こういったことも見所のひとつなんですね。
あと、個人的にはザウバーの2台がポイントを取れなかったのが残念でした。
ラスト1周でライコネン(マクラーレン)のマシンの右フロントサスペンションが大破しリタイヤ、
1.5秒差で2位につけていたアロンソ(ルノー)がその隙に一位でチェッカーフラッグを受けました。
こんなことってあるものなんですねぇ。これも今年の厳しいレギュレーションのせいなんだろうな。
3戦ぶりに復帰したBARホンダのバトンと琢磨は、5週前の古いエンジンで完走するも
10位、12位でポイントは得られず。カナダGPに期待です。
それから、ジョーダンとミナルディはそろって二人のドライバーが完走しています。
ジョーダンの2台完走は今年5回目、ミナルディにいたっては今年初だそうです。
優勝争いとは遠いところにいる両チームですが、こういったことも見所のひとつなんですね。
あと、個人的にはザウバーの2台がポイントを取れなかったのが残念でした。