最近はエアバンドは持たずにもっぱらFL24で用を済ませている。
昔のように、特定の機体だけを追うことは今は特にしていないので、
ここでしか撮影できないアングルが撮れればと気楽に考えている。
強いてい言えば赤松下ぐらいだが、撮影できなければそれはそれで仕方なしぐらいの感じだ。
さて15からアトラスがあがったので、今日はこういう運用なのかと思っていたら
離陸機は25Lからになってしまった。基本この日は15が降りで、上りが25L
という運用。朝のわずかな時間で、おそらくリクエストして近い場所から
アトラスは上がったのだろうと推測できた。特段風が強くない限りどうも
リクエストはトラフィックに影響がない場合は認可されるような感じで、軍用空港のような
感じです。
結局33からはFXなど一部の便に限定されただけであった。
ちなみ25Lの上りは撮影できなくもないが、空背景のカットになるので、わざわざ
撮影することもなく、この日は降りに専念することに。
こういうアングルをわざわざ撮影してもなので、参考までのカットで。
アトラスに続いてテイクオフのFX777F。成田では撮影しないFXもアングルが変わればです。
同じ立ち位置からアトラス、UPS,カリッタなどの専用SPOTが見えます。
SPOTから出てくるカリッタ
よろず会社利用のスポット。ここは原則トーイングカーを利用しない場合に限定されるので
ここに入る便は長居しない便のようです。アトラスもいますが、専用SPOTは3機までなので。
カラフルな機体群。ここが貨物機の聖地であることの証明。
07/JUL/2024
昔のように、特定の機体だけを追うことは今は特にしていないので、
ここでしか撮影できないアングルが撮れればと気楽に考えている。
強いてい言えば赤松下ぐらいだが、撮影できなければそれはそれで仕方なしぐらいの感じだ。
さて15からアトラスがあがったので、今日はこういう運用なのかと思っていたら
離陸機は25Lからになってしまった。基本この日は15が降りで、上りが25L
という運用。朝のわずかな時間で、おそらくリクエストして近い場所から
アトラスは上がったのだろうと推測できた。特段風が強くない限りどうも
リクエストはトラフィックに影響がない場合は認可されるような感じで、軍用空港のような
感じです。
結局33からはFXなど一部の便に限定されただけであった。
ちなみ25Lの上りは撮影できなくもないが、空背景のカットになるので、わざわざ
撮影することもなく、この日は降りに専念することに。
こういうアングルをわざわざ撮影してもなので、参考までのカットで。
アトラスに続いてテイクオフのFX777F。成田では撮影しないFXもアングルが変わればです。
同じ立ち位置からアトラス、UPS,カリッタなどの専用SPOTが見えます。
SPOTから出てくるカリッタ
よろず会社利用のスポット。ここは原則トーイングカーを利用しない場合に限定されるので
ここに入る便は長居しない便のようです。アトラスもいますが、専用SPOTは3機までなので。
カラフルな機体群。ここが貨物機の聖地であることの証明。
07/JUL/2024
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます