香港の遠征を終え、個人的には今年最大のイベントと位置づけていた遠征がやってきた。
その最初に、経由地であるシアトルに。そもそもアメリカ自体入国は初で、ビザは不要なものの
ESTAという半ビザ的な登録を行うことで入国権利を得られる。21ドルです。
やや登録に手間取ったが無事クリアで登録し準備完了。
成田を夕方発のシアトル行JL68便の人になった。2018年に続くCクラスを予約。
機種はB787-900だった。もう成田発には777はないので、今のメイン機材は787ですね。
機内食とかのレポは乗りマニアでないので割愛です。Cクラスなのでそれなりです。
香港を超える飛行時間は本当に久しぶり、意外に長く感じず、8時間30分のフライトは完了し、
雲一つないシアトル・タコマ空港へランディングした。
シアトルはデルタ・アラスカ航空のハブになっていて、トラフィックのほとんどがその
会社ですね。
機体はインターピアにINしいよいよUSA上陸となった。
スポットINは、香港のようなゲートブリッジを潜った場所だった。
ガラス反射ありますが、雰囲気だけ
ゲートから
2024/07/06(現地基準日)
その最初に、経由地であるシアトルに。そもそもアメリカ自体入国は初で、ビザは不要なものの
ESTAという半ビザ的な登録を行うことで入国権利を得られる。21ドルです。
やや登録に手間取ったが無事クリアで登録し準備完了。
成田を夕方発のシアトル行JL68便の人になった。2018年に続くCクラスを予約。
機種はB787-900だった。もう成田発には777はないので、今のメイン機材は787ですね。
機内食とかのレポは乗りマニアでないので割愛です。Cクラスなのでそれなりです。
香港を超える飛行時間は本当に久しぶり、意外に長く感じず、8時間30分のフライトは完了し、
雲一つないシアトル・タコマ空港へランディングした。
シアトルはデルタ・アラスカ航空のハブになっていて、トラフィックのほとんどがその
会社ですね。
機体はインターピアにINしいよいよUSA上陸となった。
スポットINは、香港のようなゲートブリッジを潜った場所だった。
ガラス反射ありますが、雰囲気だけ
ゲートから
2024/07/06(現地基準日)