パッセンジャー編
急速に進出するvetjet日本でも各地に。
成田は夜だったが、朝着になったが発は夜で機材はA332.A330-300と長いなこれ。2012年頃はB747400だった。
A3501000に置き換えが進んでゆくだろう777300ER 長距離便の上りはしっかり押さえておきたい。
ANAは787で背景の工事も近い将来おわり景色が変わるだろう。また、3本のRWが整備されたら、
旅客はもうこのRWは使わないらしい。今のうちのアングルかも?
日本ではとっくに終了したA340-600が就航している。世界の大手ではLHのみでしょう。あとはマハンエアとか?
いずれにして貴重な4発機
JALは789でわりと低いあがり。タワーが入りました。
カーゴかとおもったらパッセンジャーでした。白いな。。。
A380かとおもったら777300だった。残念。
タイはスタアラカラーがあるな。。。
08/jun/2024
急速に進出するvetjet日本でも各地に。
成田は夜だったが、朝着になったが発は夜で機材はA332.A330-300と長いなこれ。2012年頃はB747400だった。
A3501000に置き換えが進んでゆくだろう777300ER 長距離便の上りはしっかり押さえておきたい。
ANAは787で背景の工事も近い将来おわり景色が変わるだろう。また、3本のRWが整備されたら、
旅客はもうこのRWは使わないらしい。今のうちのアングルかも?
日本ではとっくに終了したA340-600が就航している。世界の大手ではLHのみでしょう。あとはマハンエアとか?
いずれにして貴重な4発機
JALは789でわりと低いあがり。タワーが入りました。
カーゴかとおもったらパッセンジャーでした。白いな。。。
A380かとおもったら777300だった。残念。
タイはスタアラカラーがあるな。。。
08/jun/2024
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます