しかし、ブラジル戦に比べて特に攻撃陣は頑張りましたね。
メンタルの違いというのが大きいと改めて感じます。
ブラジル戦も最初に1点取られてなければ良いリズムになったかもしれませんし、
イタリア戦も初戦の完敗がなければ今日の健闘もなかったかもしれません。
ゲーム制作でも出だしのリズムと集中力を切らさないことが重要で、
かつそれが継続するルーティーンを作ることが大切と分かっていつつも
なかなかその辺の気構えができませんね。
ブログで予定を書くのも出だしのリズムの一つになればと思っています。
■ANGEL WHISPER後編(秋・冬)
昨日前編をお知らせしましたので、本日は後編を作業します。
1,スクリプトの目視確認と修正
スクリプトは骨格はできているのですが、まだ流し入れた状態なので
まずは動作させずに目視のみで調整
2,通しプレーと修正
1が終われば一通りは通るはずなので、動作させながらの修正
最新の画像もっと見る
最近の「ゲーム業界」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事