不具合家具に不信感を持ったので
説明書を見てみた
見るもんだよね できたてでこんなに不具合だから「登録すると一年が二年保証」とあったので 即登録
でも ホームページには 関連パーツが⑩パーセント引きなだけで 二年保証は書いてない
問い合わせしてみた
そしたら
差出人: (株)お客様センター
送信日時: 2017年8月29日 17:40
宛先:
件名: 【ユーザー登録特典の件】
送信日時: 2017年8月29日 17:40
宛先:
件名: 【ユーザー登録特典の件】
(株)お客様センターのと申します。
弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記のお問合せについて、回答させていただきます。
■お問合せ内容
> ユーザー特典
> 登録すると二年保証になると 取扱説明書に書いてあるのですが
>ホームページには記載されていません
>どちらが正しいのでしょうか?
>回答よろしくお願いします
■ご回答
当初、ユーザー登録いただいたお客様に特典として、品質保証期間の延長(電気製品は1年延長、それ以外は2年延長)をさせて頂いていましたが、その対応は2014年5月末に終了となりました。
(対象製品は弊社の総合カタログ掲載製品)
現在は、ユーザー登録いただいた特典として「パーツショップ製品の10%割引」のご対応をさせていただいております。
宜しくお願い申し上げます。
***********************************
株式会社 お客様センター
フリーダイヤル(平日9:00~17:00)
E-mail: customer@.co.jp
***********************************
そこをヤメタッテ事は やっぱ保証期間増やすと都合が悪いんだろうかね
いつになったら扉つくんだろうねー