会社の同僚がモーターからエンジンに。
モーターに見切りをつけたのか?飽きたのかはわかりませんが(多分スピードが遅いから)TA05シャーシを譲ってもらいました
ホンダ党の私としてはとても嬉しい出来事NSXのボディも一緒にくれたんです!
早速走行!足回りガチガチの完全グリップ使用。私の求めている方向とはまったくの逆です!
とりあえず足回りのセッティングをフロント柔らかいめ、リアはそのままガチガチ、タミヤのドリタイヤを履かせて、フロントキャンバー角+3度と変更してみました。車高もちょっとだけ上げました。
気持の良いくらいスピードが出て、コーナー手前から直ドリで流せるようになりましたよ~。場所が広いのでスピードがのるのと、フロントワンウェイのありがたさを実感。サイドを引いたようにリアがスコーンと出るのが気持いい!!
ベルトの駆動の良さも実感。やっぱシャーシのレベルが違うな。
TT01はTカー扱いになりそうです。アレにもフロントワンウェイ追加しようか検討中です。
モーターに見切りをつけたのか?飽きたのかはわかりませんが(多分スピードが遅いから)TA05シャーシを譲ってもらいました
ホンダ党の私としてはとても嬉しい出来事NSXのボディも一緒にくれたんです!
早速走行!足回りガチガチの完全グリップ使用。私の求めている方向とはまったくの逆です!
とりあえず足回りのセッティングをフロント柔らかいめ、リアはそのままガチガチ、タミヤのドリタイヤを履かせて、フロントキャンバー角+3度と変更してみました。車高もちょっとだけ上げました。
気持の良いくらいスピードが出て、コーナー手前から直ドリで流せるようになりましたよ~。場所が広いのでスピードがのるのと、フロントワンウェイのありがたさを実感。サイドを引いたようにリアがスコーンと出るのが気持いい!!
ベルトの駆動の良さも実感。やっぱシャーシのレベルが違うな。
TT01はTカー扱いになりそうです。アレにもフロントワンウェイ追加しようか検討中です。
ビート&F-1の日々のQたろうです。
なかなかかっこいいNSXですね。
銀ビートもなかなか渋いですね。
また寄らせて頂きます。