おいおいおい、今日、何曜日だよ
ーという、つっこみは軽くスルー。
とりあえず、かぶりつきで見てました
私は楽しくワンクール見れそう
なんだかんだとキャスティングもさほど問題感じなかったし。
むしろ、予想通り『のだめ』役、可愛くて楽しみです。
走り方とか、行動とか、視線の持っていきかたとか、ぽくって私は好きでした
不思議な言葉の数々も違和感なく、言ってたしね(笑)
ピアノのシーンも毎日8時間レッスンの成果か、のだめシーンは手の吹き替えシーンほとんどなかったみたいだし。
ポップお部屋とか、洋服も可愛かった
竹中さん・・・・
日本人なのに、外国人と言い切られると信じてしまいそうな、あの妙な説得力はなんなんでしょう?
やたら色黒なのが気になりましたが、まぁ、竹中さんだから(竹中FANの私)・・・
玉木くん・・・・・・・
悪くない。悪くないんだけど・・・・・けど・・・・・・
むしろ、想像よりずっといい。
いいんだけど、どこかすっきりしないのは私だけ?
キャンパスを歩く姿は「かっこいい!!」とも思ったさ。
まだ1回なので、ワンクールかけてどこまで素敵な『千秋様』になれるか、見守り隊と思います。
久し振りに千秋様が音楽意外ではへなちょこだった事を思い出しました(笑)
ドラマ内でクラッシク音楽が流れるのも楽しい。
ベートーヴェンのピアノ・ソナタ<悲愴>が使用されていて、全楽章をすげー聞きたくなって、ドラマ見終わってからベートーヴェンCDをかけっぱにしてしまいました。
ベートーヴェン好きです
といっても、一般的に有名な「第九」や「運命」とかより、「エリーゼのために」とか「月光」とか繊細なメロディのものが好き。
のだめでは好きなクラシック曲が良く出てくるので、
ドラマでも色々音楽使ってもらえるとよいなぁ
次回も楽しみです。