運転会に間に合うように
車輛の整備を進めています。
EF210 0番台車と100番台車の2輌
ちなみに実物では
一昨日、通勤途上で新製投入された
ピッカピッカのEF210-162を見かけました。
EF210の100番台も62輌を数えるほどになりました。
今日は100番台車の整備
台車用ケーブルからスタート
冶具を使って
0.8mmと0.5mmドリルで穴開け
手すりの取り付け前にインレタ貼りつけ
EF210-132
食い付きが良く
割と簡単に済みました。
前面のワイパー、フックの取り付け
屋上の信号炎管、列車無線アンテナ、ホイッスル
前面の手すり
アングルコック、エアホース、台車ステップの取り付け


先週の客車よりもスムーズに完成
コンテナ列車牽引の機関車完成
車輛の整備を進めています。
EF210 0番台車と100番台車の2輌
ちなみに実物では
一昨日、通勤途上で新製投入された
ピッカピッカのEF210-162を見かけました。
EF210の100番台も62輌を数えるほどになりました。

今日は100番台車の整備

台車用ケーブルからスタート
冶具を使って
0.8mmと0.5mmドリルで穴開け
手すりの取り付け前にインレタ貼りつけ
EF210-132
食い付きが良く
割と簡単に済みました。

前面のワイパー、フックの取り付け
屋上の信号炎管、列車無線アンテナ、ホイッスル
前面の手すり
アングルコック、エアホース、台車ステップの取り付け


先週の客車よりもスムーズに完成

コンテナ列車牽引の機関車完成
