追加のデカールも
秋葉原工作所で出力できましたので
コンテナデカールの貼り付けの続きです。
初めは途中止めだったヤマト運輸のデカール貼りです。
ヤマト運輸の新マークのコンテナ
UV51A-30000
再制作した妻面のちょうどよい大きさでした。
2個貼り付け完了です。
全面貼り付けタイプではないので
1個づつ切り出して
ネットの画像を見ながら貼り付けます。
タンクコンテナ
UT13C-8020と8021
この2個は、運用区間に山陽本線が含まれています。
黒井駅~新南陽駅専用
UT17C-8103
コンテナ左隅の所有者名と総重量表記のデカールを貼り付けて
デカール貼りは終了です。
デカールを貼り終わったものは
クリアを吹きたいのですが、
お天気がいまいち。
お天気を見ながらですね。
秋葉原工作所で出力できましたので
コンテナデカールの貼り付けの続きです。
初めは途中止めだったヤマト運輸のデカール貼りです。
ヤマト運輸の新マークのコンテナ
UV51A-30000
再制作した妻面のちょうどよい大きさでした。
2個貼り付け完了です。
全面貼り付けタイプではないので
1個づつ切り出して
ネットの画像を見ながら貼り付けます。
タンクコンテナ
UT13C-8020と8021
この2個は、運用区間に山陽本線が含まれています。
黒井駅~新南陽駅専用
UT17C-8103
コンテナ左隅の所有者名と総重量表記のデカールを貼り付けて
デカール貼りは終了です。
デカールを貼り終わったものは
クリアを吹きたいのですが、
お天気がいまいち。
お天気を見ながらですね。