本日は日帰りで南大阪へお仕事で行ってきました。
お仕事だけですんなりと帰るはずもなく
ついでに富田林を回って帰ってきました。
お仕事は大阪狭山市
市役所にコミュニティバスの待機所がありました。
思わず同行者を放置してバス撮へ走りました。
大阪狭山市のコミュニティバスは、南海バスが受託運行しています。
三菱エアロミディのショート車 コミュニティ専用車です。
他には南海色の日野リエッセ
仕事終わりに近鉄富田林駅へ
近鉄バス
ぱっと見は いすゞエルガミオ
しかしその実態は、日野のレインボーⅡ
初期の日野車は、前灯が2つタイプです。
ワンステ車
富田林駅南口にターミナルを持つ金剛バス
大阪の独立系バス会社
この地区のみ運行しています。
駅前に入って来て、乗客が降車後
バックで櫛形のバス乗り場に入っていきます。
バスは、三菱シャーシに西工という車両を導入しているようです。
これも外見だけではわかりません。
本日はここまででバス撮終了
南阪和道の羽曳野ICから
帰岡へ
お仕事だけですんなりと帰るはずもなく
ついでに富田林を回って帰ってきました。
お仕事は大阪狭山市
市役所にコミュニティバスの待機所がありました。
思わず同行者を放置してバス撮へ走りました。
大阪狭山市のコミュニティバスは、南海バスが受託運行しています。
三菱エアロミディのショート車 コミュニティ専用車です。
他には南海色の日野リエッセ
仕事終わりに近鉄富田林駅へ
近鉄バス
ぱっと見は いすゞエルガミオ
しかしその実態は、日野のレインボーⅡ
初期の日野車は、前灯が2つタイプです。
ワンステ車
富田林駅南口にターミナルを持つ金剛バス
大阪の独立系バス会社
この地区のみ運行しています。
駅前に入って来て、乗客が降車後
バックで櫛形のバス乗り場に入っていきます。
バスは、三菱シャーシに西工という車両を導入しているようです。
これも外見だけではわかりません。
本日はここまででバス撮終了
南阪和道の羽曳野ICから
帰岡へ