提供していないメニューなのに、『やってると思ったから、この店に入ったのに。なんで、やってないの?普通、やってるでしょ!』みたいなことを言いだす、オバサン。
クレームが怖くて、無理矢理、便宜扱いで、メニューを準備するスタッフ。
なんか、間違った『お客様は神様です』みたいなことが、罷り通ってるよな。
これじゃ、普通に注文してるお客をバカにしてるようなモノじゃない?ねぇ?
そういうモラルある顧客こそ、ローコストで上質なお客様のはずなのに、こんな対応見たら、離れていくんじゃないかな?
それに、このオバサン、次来たら、絶対言うよ、『前はやってくれたのに、なんでやってくれないの?』って。
なんのための、顧客満足なのか?
スタッフもゲストも、気持ちよい緊張感があり、楽しく嬉しくなるのがいいんじゃねぇかな?
クレームが怖くて、無理矢理、便宜扱いで、メニューを準備するスタッフ。
なんか、間違った『お客様は神様です』みたいなことが、罷り通ってるよな。
これじゃ、普通に注文してるお客をバカにしてるようなモノじゃない?ねぇ?
そういうモラルある顧客こそ、ローコストで上質なお客様のはずなのに、こんな対応見たら、離れていくんじゃないかな?
それに、このオバサン、次来たら、絶対言うよ、『前はやってくれたのに、なんでやってくれないの?』って。
なんのための、顧客満足なのか?
スタッフもゲストも、気持ちよい緊張感があり、楽しく嬉しくなるのがいいんじゃねぇかな?