
写真は銀メタですが、基本的に赤メタ カスタムはセンターフレームが銀メタに準じ加工されているので大丈夫です。
と言うより、今 赤メタの空きが無いだけです。
上手く行かない…どうしてもピニオンギアを純正品での加工になるとシャフトのセンターが出ない…
もう何個作り直しただろう…
新作しかないのか…
旧メタニウムMgでメインギアの素材も変わり強化されているので 思い切ってカリカリのレーシングカー感覚でアルミで削ってみるか…?
赤メタ カスタムを生み出した時には若さの勢いで旋盤機、ミーリング&フライス盤、タッピングボール盤までかってしまったが…
今回、ピニオンギア、ピニオン側ベアリングの位置クリアランス、メカニカル ブレーキの構造変更、ワンタッチフィリップオープン…問題はかなりの難易度だ…
単品での販売はしないが加工に赤メタ カスタムや加工フレームを購入頂いた方には販売する予定とし、センターフレームには手を入れずパーツレベルの加工でのボルトオンを目指しています。
赤メタ カスタムユーザーへの次世代への夢の架け橋…
SEXY‐DYNAMITE’Sが泣き言をいっている場合では無いですね…
日本一の完成度を誇るバカバカしい赤メタを作るメーカーとして…
赤メタのレボリューションは止めませんよ…
最新の画像もっと見る
最近の「日記」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事