DA17Vキャリイバンエブリイor OEM車です。
って言うか、そんな事は如何でも良いんです。
其れよりも、脇に映ったバックホウ浚渫船を見て下さい。
其処に据え付けられた日立のザクシスのIII型の上部旋回体。可成りでかい。
ZX870H-3。バケット容量3.5㎥クラス、下部走行体付の場合は運転質量82.1tの大型ショベルです。
標準機に対して此方は重掘削・砕石仕様です。
中々此のクラスを見掛ける事は無いです。見掛けるとしても精々40tクラス迄でしょう。
普段最も見掛ける20tクラスの中型機でバケット容量0.7〜0.8㎥ですから、大きさの違いが分かって頂けるかと。
って言うか、そんな事は如何でも良いんです。
其れよりも、脇に映ったバックホウ浚渫船を見て下さい。
其処に据え付けられた日立のザクシスのIII型の上部旋回体。可成りでかい。
ZX870H-3。バケット容量3.5㎥クラス、下部走行体付の場合は運転質量82.1tの大型ショベルです。
標準機に対して此方は重掘削・砕石仕様です。
中々此のクラスを見掛ける事は無いです。見掛けるとしても精々40tクラス迄でしょう。
普段最も見掛ける20tクラスの中型機でバケット容量0.7〜0.8㎥ですから、大きさの違いが分かって頂けるかと。