『松岡修造のみんながん晴れ』
ギガ(詳細不明)で現行スーパードルフィンプロフィアFW系GVW25tウィング車を引っ張る実験。
鉄のワイヤーだと切れるが、炭素繊維だと切れないと言う話でした。








そんな事より、ドルフィンがグリルの一部を外して牽引されてる事に気付きました。
普通だったらバンパーの四角い穴とかグリルの桟と桟の間の隙間とかにフックが入って居るのですが。牽引するのに一々そんな事をしなければならないとは、面倒臭い車ですね。
厳つい車ばっかし作って、デザインには丸で無頓着な日野の癖に、何でこんな所丈拘るのか。

検索したら、矢張り其の様です。
Yahoo知恵袋 ドルフィンの牽引フック
ギガ(詳細不明)で現行スーパードルフィンプロフィアFW系GVW25tウィング車を引っ張る実験。
鉄のワイヤーだと切れるが、炭素繊維だと切れないと言う話でした。








そんな事より、ドルフィンがグリルの一部を外して牽引されてる事に気付きました。
普通だったらバンパーの四角い穴とかグリルの桟と桟の間の隙間とかにフックが入って居るのですが。牽引するのに一々そんな事をしなければならないとは、面倒臭い車ですね。
厳つい車ばっかし作って、デザインには丸で無頓着な日野の癖に、何でこんな所丈拘るのか。

検索したら、矢張り其の様です。
Yahoo知恵袋 ドルフィンの牽引フック