飲食店集客メソッド

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飲食店がモラルのないお客から理不尽なクレームを受けた時の対処法

2019-07-22 06:34:02 | トラブル対策
飲食店がモラルのないお客から理不尽なクレームを受けた時の対処法


今回の質問内容:
居酒屋を経営しているのですが、
先日理不尽なクレームを受けました。

お客様にスタッフの女性が酒を勧められた際
勤務中なのでと丁寧にお断りしたら
「俺の酒が飲めねーのか、店長呼んでこい」
とのことで私が、そのお客様の席に伺いました。

当店の方針で、従業員が酔っぱらって
お客様に失礼をすることがないように
勤務中は飲まない方針である旨伝えましたが
納得いかないようで、挙げ句の果てには、

「ロクでもない店だとTwitterで晒すからな」

と言い出す始末でした。

こういう場合、どう対処したら良いのでしょうか?


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