沙羅っと双樹

沙羅双樹@蒼嬬(そうじゅ)がネトゲを中心に戯言を叫ぶ!・・・かも
たわごとすぎて困る(´・ω・`)

「ごめんで済めば警察はいらねーんだよっ!」みたいな

2009年07月31日 17時53分32秒 | Fez
黒水(ひょうたんMAP)攻撃側・自軍キプ位置E3~F3辺り。
途中参戦でなぜここにキプがあるのか理解不能。
あげくにキプ斜め前に門、でもなぜか誰も疑問に思わない不思議。

「でっていう」
このキプ位置でそのオベもねーと思うLv37片手、当然E4は最前線。
僕はそっとKick投票を入れた・・・。
あ、ちなみに死に戻ってキプ前門に気がついたんで時間的なもんはわからん。


そして終盤近く

ここでやっとKick投票[>可決
戦争結果:負け
門はなぜか壊されなかった不思議。
接戦だっただけにもったいない・・・。
序盤の工作としか言いようがないオベが痛い気がしないでもない。

防衛軍ネツ 3 %  攻撃軍エル 0 %
参加人数 49人 : 50人
支配領域率 50% : 53%
戦争継続時間 28:20
左がネツ、右がエル。

建築ダメが多いのはもしかしたらネツ側の壁3枚のせいか?
E4に2回ほど壁が建ったんだけどなぜか歩兵が必死に壁を(ry
ポルナレフ状態とはまさにこのこと。
ひょうたんに壁を建てると人が群がるという伝説は本当だった。

ちなみにこの工作級キャラはLv40ホルスカ。
※にエル援軍大好きとか書いてる辺り工作と思ってしまう私は歪んでるでしょーか。
それとも最近エルが強国になってるんで援軍に来るのが好きなのでしょうか。
でもその割にはやってることが(ry


こういうやつだいっきらい☆ミ
だからと言って晒してしまうと自分も痛い奴になるけど後悔はしていない。



カジノ景品追加とイベと

2009年07月28日 11時19分32秒 | Fez
今回のカジノ品は結構欲しい!でも課金してまで回す予定なし(´・ω・`)
あ、ボイスチケットはいらないです←基本切ってるから!
しいて言えば盾がもうちょっと大きかったらなぁっていう我儘。
あとモールフィース(杖)がルナティックレイに似てる気がするの
つか、そろそろ闘技場武器も新しいの実装してくれないかなー?
ほとんど行かないけど←


ってことでイベントですね@ヴィネル島の夏祭り
昨日のメンテから来週のメンテまでという短い期間ですが闘技場Pが1.5倍
おまけにチケットがいらないっていう・・・。
だから混んでたとも言えそう(´・ω・`)
えっとね、部屋50までしか作れないの・・・。
無料開放すんなら部屋数も増やしてくださいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
僕も闘技場行きたいんだぉ・・・(´;ω;`)

そして新ボイス実装
【釘宮理恵】ゼロの使い魔のルイズ、はがれんのアルフォンス
【大塚明夫】0083のガトー、ブラックジャック
今ならサンプルボイスも聞けちゃうぉ!←だからなに


今のところ発表されてるのはこの2点だけ(´・ω・`)
でも@4点ほどなにかあるらすぃ・・・なんだろー
なんてさ・・・・・
なんだかんだ言いながらもFezやっちゃうんだよなぁ

マビも大型うpだてきたばっかだしFLC残ってるし転生したばっかだからそっちもやらないとねっ
・・・ネトゲだけで忙しいとかどうなの(;^ω^)?

イベントしゅーりょー

2009年07月27日 22時01分48秒 | Fez
今回もいつもの如く9キャラ3戦参加。
3戦でいいっていうのが楽でよかった反面それしかやらないからRing書が(ry
まぁ次のRingうpに期待だっ!

そんな中C鯖ニコナにて。

キプ位置がすごく斬新だったんだけどCはここなのかなぁ?

この時点で領域が


大抵G3か4?辺りにキプが建つんだけど、これが普通なのか新しい試みなのか・・・。
これかなり歩兵力いるんじゃないのかしら・・・。
南東に水辺があるから厳しい気がするのだけれども。
途中までF7辺りが主戦場になってたから維持出来てたらまた違ったのかな。
ってことはやっぱ歩兵力(ry
まぁ布告したことがないので←

楽しければいいかなぁ・・・なんて('A`;


今週の「」

2009年07月23日 04時13分36秒 | Fez
うpだての話です、サ○エさんだと思った奴は表へ(ry

数戦やった自分なりの感想としては悪くないかなってとこ。
今までがひどかったから麻痺してるかもしれないけど(´・ω・`)
修正のおかげか職バランス的にはそうひどくない戦場ばっかだったかな?
まぁ相変わらずパニ☆スカは後を絶ちませんね
結構いい確率でパニ後逃亡してる気がするのはキノセイでしょうか('A`)
あれだよ。
やっぱ妨害職がひゃっほいしすぎるとストレスが半端ない
ハイドを暴くためには偏差取らないとならないかと。
暴けないときのいらいら感は異常。
なんでストレス溜めながらゲームしてんのやろーってたまに思ったり。

あとずれてるのか、半歩なのかなんなのかめっちゃ増えた気がする。
硬直に当たらない。
ジャベ撃つ[>相手一瞬止まる[>当たってない\オワタ/
終戦後思わず「うちがらぐいんかなぁ・・・・」
「○○(相手)がらぐってんだよ」
そっかー(´・ω・`) みたいな。
最近現メインしか動かしてないのであれですけどらぐ多い国のキャラ、デリしたく(ry
や、してませんけどね(´・ω・`)
そうしてもいい位いらっっとする事が増えたかな。
まぁ動かしてない&部隊員抜けてる&そこまで余裕がないって時点でお察しか。
身の振り方をぼちぼち考えてもいい頃かなぁ?なんて。

おっと、話ずれまくり('A`)

セスタス実装でまたどうなるかわからないけどまだ(ここ重要)ましになったと思うの。
流石にまだFez面白いから一緒に~なんて口が裂けても言えませんけどね。
主に戦場的な意味で・・・・。
過疎化がひどいです、安西先生・・・・・。

必ず死ぬと書いて

2009年07月20日 14時20分24秒 | Fez
必死!
どうも、沙羅双樹です(´・ω・`)
今回はマビとFezと分けて書いてみました、意味はありません(タブン

Eの子を氷からまた火に変えました。
相変わらずよく死にます、主にパニ☆で。
なるべくHPも満タン近く維持しようとしてますが弾幕で(ry
やー、レイン弾幕増えましたね!弾幕鯖復活したなぅ。
ハイドサーチ?
下手でサーッセン。
前線にいて後ろ回りこんでくるハイドまでサーチしてられまてn。
なに?
ヘル撃つ前に360度サーチしてから撃て?
ごめん、私には無理です。
ならばキャラデリしろ?
お前がしてろよ(´・ω・`)、ペッ
フェンサー実装当時フィニの高威力の代わりに硬直がでかかった。
パニもあんなに硬直でかくなくていいから(フェンサーみたく華麗に逃げられないし
でももうちっと硬直でかくしてくんないかなぁ。
発生とかハイド速度とか今のままでもいいから。

あ、我儘ですかそうですね(´・ω・`)

まぁあちらを立てればこちらが立たずなんて昔からよくあること。
みんながみんな満足するような調整なんてあるわけもなく。
だからBlogでわめくぉ( ^ω^)

エクスとブレイク射程同等くらいにしてくださぃ!
ヘルの瞬間ダメもうちょいあげてくださぃ!
じゃなきゃDOT30*10とかに!
パニスカ(&パニカス)死すべし!
バッシュ無敵時間なくしてくださぃ!

死亡フラグばっかだな(´・ω・`)=3