お目当ての片手武器セットを手中に。
辛かったよ100戦・・・・・
そしてLv40まで残りEXPが約9Mくらいに。
カンストしたら片手になろうと思ってるけど参戦してて修理してくれない歩兵せっちゃんしかいないといらつく。
でもやっぱ折角もらったんだし片手でもするかなぁ?
大型うpだての発表。
防衛戦だの砦戦だの聞いて普通にLine2思い出してもうた。
試み?としては面白そうではあるんだけど、これ領域取る戦争ゲームだよね?
ついに完全な対人戦導入か。
現状の戦争でも建築せず対人のみって人も多いしこれはこれでいいのかもわからんね。
しかし、『防衛ライン攻防戦』の「戦闘が始まると敵が目の前に~」って、これお皿ちゃん詰むんじゃないの。
盾皿に至っては詠唱2回必要だし、どうすんだろ。
ってあれか。
戦争準備中にまさに準備しとけってことか、普通に考えたらそうだわ。
そして『城門戦』、「防衛側は城門内側にある階段から上に登り,攻撃側を迎撃するといった,高さを活かした戦略を取ることもできる」。
まさに遠距離ゲーで攻城戦。
ターゲット制じゃないだけまだマシか?!
崩すまでぼぇーっと待ってるしかなさそうか。
Line2でのゴーレム、FezのPV動画でのジャイを彷彿させる。
は?『濃霧戦』??
頑張ってください、僕には無理です。
『砦戦』、「攻撃側はデッドによる拠点ダメージが少ないそうで,「とにかく攻めまくることが重要」」と言うことはリポップ時間もいぢってるのかな?
じゃないと「死亡は戦犯」になってもおかしくないね。
普段でもデスルーラ24秒とか見たときの絶望感は異常・・・って程じゃないけど。
しかし、これだけシステムをいじってるとなると相当バグが・・・。
9月の先行テスト初日はFezは出来ないと考えていてもいいかもわからんね。
どのゲームでも大型となるとどうしても不具合が否めない。
そしてここまでいぢるならもうタイトル変えてもいいんじゃないかなー。
なんてね(´・ω・`)