すっごい久しぶりに(自分では、だけど)両手でIN。
師匠と遊んできたよっ!
スキル調整が入って初日だったんだけど、とりま師匠とチュートへ。
師匠がオリで、私が皿で行ったんだけどすごく残念な・・・。
INしたのはサブも上げてない皿だったんだけど火と雷の状態を確認。
ヘル・・・うん、痛くないねこれ(´・ω・`)
ジャッジ・・・・相当使い物にならんくらいのダメw
おかしいな・・・三すくみじゃ一応オリ<皿のはずなんだけど・・・w
ヘルLv3は威力360でDot48*4、片手に200ちょいの瞬間ダメwwwwwwwwwww
大剣にヘル撃っても「何これwwwwwwwwwwww」状態。
威力下がりすぎだろjk(´・ω・`)
ジャッジはもっとかわいそうな結果に。
師匠の頭の上には68とか73とかそんな数字が3つw
大剣にしてもあんま変わらずw
弾幕ゲーからは開放されそうだけど。
で、戦場へ。
初っ端から5デッドサーッセンwwwwwwwwwwwww
両手のえたんで行ったんだけど大剣は相変わらず痛い。
片手に至ってはバッシュ3秒ってこともあって前ほどの威圧は感じられず。
戦場での一番の恐怖はハイドスカだったw
正確かどうかはまだ調べてもいないのだけれど、鈍足効果3%くらいって話。
確かに師匠がスカで参戦してハイド状態で一緒に前線向かったとき速度的にあんまかわらんかった。
そしてパニからブレイクへの繋ぎが早い早い・・・。
パニの硬直かなり減ってる気がする。
状況判断が出来るスカはかなり動ける状態かなぁ?
やたらと多かったけど、目の前でハイドしても場所によっちゃサーチ続けるのは困難。
あっという間に見失ったわ(´・ω・`)
元々サーチ下手な私には鬱陶しいことこの上なかったw
参戦した戦場ではあんまカレスって見なかった。
凍ったこともあったのだけれども前ほど「オワタ」とか思わなくなった。
氷像から、バッシュから死亡とかほとんどないんじゃないのかな?
私の5デッドはHP管理の甘さと状況判断の悪さですから('A`)
それ以外で死ぬ要素ないわ、たこ殴りにしないと死なない感じ。
あと思ったのは、ハイド[>パニが消費pw減ったりなんだりで使い勝手よくなったのか
オリにだろうがなんだろうが殺しきれないのわかっててパニって来るのが増えたかな。
久しぶりで師匠と遊んでちょっと楽しいとは思ったけれどもFezが楽しかったわけじゃない。
なんてか・・・
やっぱフェンサーと大剣が実装される前のが楽しかったなぁ・・・。
そこからダメとか少しづつ調整していったほうがよかったんじゃないかな。
でも、課金する気は未だに起きないけれど(¥とかまだあるってのも理由の1つだけど)
暇見てちょこちょこINするかもわかりません。
気が向いたらかなー?
まぁいてもいなくても空気なんでどうでもいいですね^^!
師匠と遊んできたよっ!
スキル調整が入って初日だったんだけど、とりま師匠とチュートへ。
師匠がオリで、私が皿で行ったんだけどすごく残念な・・・。
INしたのはサブも上げてない皿だったんだけど火と雷の状態を確認。
ヘル・・・うん、痛くないねこれ(´・ω・`)
ジャッジ・・・・相当使い物にならんくらいのダメw
おかしいな・・・三すくみじゃ一応オリ<皿のはずなんだけど・・・w
ヘルLv3は威力360でDot48*4、片手に200ちょいの瞬間ダメwwwwwwwwwww
大剣にヘル撃っても「何これwwwwwwwwwwww」状態。
威力下がりすぎだろjk(´・ω・`)
ジャッジはもっとかわいそうな結果に。
師匠の頭の上には68とか73とかそんな数字が3つw
大剣にしてもあんま変わらずw
弾幕ゲーからは開放されそうだけど。
で、戦場へ。
初っ端から5デッドサーッセンwwwwwwwwwwwww
両手のえたんで行ったんだけど大剣は相変わらず痛い。
片手に至ってはバッシュ3秒ってこともあって前ほどの威圧は感じられず。
戦場での一番の恐怖はハイドスカだったw
正確かどうかはまだ調べてもいないのだけれど、鈍足効果3%くらいって話。
確かに師匠がスカで参戦してハイド状態で一緒に前線向かったとき速度的にあんまかわらんかった。
そしてパニからブレイクへの繋ぎが早い早い・・・。
パニの硬直かなり減ってる気がする。
状況判断が出来るスカはかなり動ける状態かなぁ?
やたらと多かったけど、目の前でハイドしても場所によっちゃサーチ続けるのは困難。
あっという間に見失ったわ(´・ω・`)
元々サーチ下手な私には鬱陶しいことこの上なかったw
参戦した戦場ではあんまカレスって見なかった。
凍ったこともあったのだけれども前ほど「オワタ」とか思わなくなった。
氷像から、バッシュから死亡とかほとんどないんじゃないのかな?
私の5デッドはHP管理の甘さと状況判断の悪さですから('A`)
それ以外で死ぬ要素ないわ、たこ殴りにしないと死なない感じ。
あと思ったのは、ハイド[>パニが消費pw減ったりなんだりで使い勝手よくなったのか
オリにだろうがなんだろうが殺しきれないのわかっててパニって来るのが増えたかな。
久しぶりで師匠と遊んでちょっと楽しいとは思ったけれどもFezが楽しかったわけじゃない。
なんてか・・・
やっぱフェンサーと大剣が実装される前のが楽しかったなぁ・・・。
そこからダメとか少しづつ調整していったほうがよかったんじゃないかな。
でも、課金する気は未だに起きないけれど(¥とかまだあるってのも理由の1つだけど)
暇見てちょこちょこINするかもわかりません。
気が向いたらかなー?
まぁいてもいなくても空気なんでどうでもいいですね^^!