目の前で敵短が暴れていた。
そこへ片手がバッシュ☆ミ野郎度もやっちまえ!!!!!
↓
現実
片手がバッシュ☆ミ・・・・・・・・盾皿の盾でスカッタ、泣いた。
あの時バッシュが入っていれば彼は即効デスルーラが発動していただろう・・・・
1人に時間かかりすg・・・・
敵すてっぽ硬直にジャべ!!!!
しかし現実はポインポイン!で割れるか被るかである。
ジャべ範囲内、片手も傍にいる!よし!!ジャべ発動ッッッ!!!!11
しかし現実はスマ被り・スピア被りの長時間鬼ごっこである。
攻撃だけすりゃいいっていうPCが増えた、これもスコアの為か。
連携?なにそれ?おいしいの???
おいしいよ!!!!!!!!
当初RODとしてゲームが開発されていた頃彼らはきっと思い描いていただろう攻城戦のような戦争・・・仲間同士が協力し合い勝利を掴む!
C鯖が一番敏感だったのではないだろうか・・・・
しかし突き詰めすぎて勝利>楽しむになっちゃって過疎ったんじゃないのかしら・・・
まぁ自分が始めた頃には過疎直前なのか、序章くらいのときだったのですけれどね。
プレイスタイルにうんぬんはもう仕方ないとは思うけど・・・思わないでもないけど。
だけど裏オベだけは綺麗に埋めたい!
そんな昼下がり。
領域くらいちゃんととってこ?
そこへ片手がバッシュ☆ミ野郎度もやっちまえ!!!!!
↓
現実
片手がバッシュ☆ミ・・・・・・・・盾皿の盾でスカッタ、泣いた。
あの時バッシュが入っていれば彼は即効デスルーラが発動していただろう・・・・
1人に時間かかりすg・・・・
敵すてっぽ硬直にジャべ!!!!
しかし現実はポインポイン!で割れるか被るかである。
ジャべ範囲内、片手も傍にいる!よし!!ジャべ発動ッッッ!!!!11
しかし現実はスマ被り・スピア被りの長時間鬼ごっこである。
攻撃だけすりゃいいっていうPCが増えた、これもスコアの為か。
連携?なにそれ?おいしいの???
おいしいよ!!!!!!!!
当初RODとしてゲームが開発されていた頃彼らはきっと思い描いていただろう攻城戦のような戦争・・・仲間同士が協力し合い勝利を掴む!
C鯖が一番敏感だったのではないだろうか・・・・
しかし突き詰めすぎて勝利>楽しむになっちゃって過疎ったんじゃないのかしら・・・
まぁ自分が始めた頃には過疎直前なのか、序章くらいのときだったのですけれどね。
プレイスタイルにうんぬんはもう仕方ないとは思うけど・・・思わないでもないけど。
だけど裏オベだけは綺麗に埋めたい!
そんな昼下がり。
領域くらいちゃんととってこ?