さて不動となってしまったディオチェスタ
とりあえず現状を…
動いていた時は、アイドリング時にアクセルを少し開け気味に保っていないと直ぐに止まってしまう状態だった。
その割にはレスポンス悪くて0スタートにタイムラグがあるし、最高でも50km/h前後で頭打ち、ちょっとの勾配の登坂じゃ、すぐに失速し40km/h切ってしまうことも。
(ココらの感覚は中華本田の4stスクーターはじめてなのでダメな状態のかは不明)
⬆️カウル類はスレが多いけど深いキズはなさそう
⬆️シートは縫い目で切れて捲れてしまっている
⬆️バッテリーはすでにお亡くなりになっており、キックオンリーでの始動だった
引き渡しの時からすでにキックの戻りが悪かったけど、現状は固着に近いので圧縮があるかも判らない状況
このあと少しだけ点検・修理したんだけど次回でいっか…
【続く】
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます