MBC 月火ドラマ ‘宣徳女王’のトンマン(イ・ヨウォン)とキム・チュンチュ(ユ・スンホ)が手を握って本格的にミシルとの対決構図が確立された中に ‘ミシルの私は’が予告になって知りたい事を増幅させている.
去る 19日 ‘宣徳女王’ 43回では次期王権をおいて競争したトンマン王女とキム・チュンチュがミシル(コ・ヒョンジョン)なが葱に対抗して手を握る場面とミシル(コ・ヒョンジョン)がトンマン王女の王権挑戦とキム・チュンチュの骨品制批判によって女性と身分の制約を捨てて自ら王権に挑戦を決心する内容が放送された.
この日トンマン王女はキム・チュンチュと手を握って貴族たちの分裂を誘導するために租税制度を改編した.
ここにミシル派は画伯回の満場一致制を利用して貴族の分裂を阻んで租税制もやっぱり否決させる術数を使う.
ここにトンマン王女は満場一致制をズングマングギョル(多数決)制に変えようというトンマン王女の発議でもう一度新羅政治は混乱の中に巻き込まれるようになった.
特に,この日放送された 44回予告篇では多数決済を闡明して出たトンマン王女とミシルの陰謀に抜けたユシンとアルチョン,ミシルが結局乱を起こすような場面が放映されて視聴者たちの知りたい事を刺激した.
去る 19日 ‘宣徳女王’ 43回では次期王権をおいて競争したトンマン王女とキム・チュンチュがミシル(コ・ヒョンジョン)なが葱に対抗して手を握る場面とミシル(コ・ヒョンジョン)がトンマン王女の王権挑戦とキム・チュンチュの骨品制批判によって女性と身分の制約を捨てて自ら王権に挑戦を決心する内容が放送された.
この日トンマン王女はキム・チュンチュと手を握って貴族たちの分裂を誘導するために租税制度を改編した.
ここにミシル派は画伯回の満場一致制を利用して貴族の分裂を阻んで租税制もやっぱり否決させる術数を使う.
ここにトンマン王女は満場一致制をズングマングギョル(多数決)制に変えようというトンマン王女の発議でもう一度新羅政治は混乱の中に巻き込まれるようになった.
特に,この日放送された 44回予告篇では多数決済を闡明して出たトンマン王女とミシルの陰謀に抜けたユシンとアルチョン,ミシルが結局乱を起こすような場面が放映されて視聴者たちの知りたい事を刺激した.