今日のがっちりマンデーで、
ゼブンイレブンの接客の達人のコーナーがありました。
その達人が、
どこが凄いかというと、
お客さまへ、
常に声掛け!
楽しくさせる!
相手に合わせた対応!
ティアラのママの接客にも当てはまる?
ティアラのお客さんで、
接客業の方が
「ママの接客が、とても参考になる見習いたい。」
と言ってたとか?
だから、ティアラのリピートの
お客さんが多いんですね!
皆さん笑顔で帰られます!
(コンナン)
今日のがっちりマンデーで、
ゼブンイレブンの接客の達人のコーナーがありました。
その達人が、
どこが凄いかというと、
お客さまへ、
常に声掛け!
楽しくさせる!
相手に合わせた対応!
ティアラのママの接客にも当てはまる?
ティアラのお客さんで、
接客業の方が
「ママの接客が、とても参考になる見習いたい。」
と言ってたとか?
だから、ティアラのリピートの
お客さんが多いんですね!
皆さん笑顔で帰られます!
(コンナン)