1月14日にログ作成後、一昨日、ログインしようとしたところ、
「login.mail.goo.ne.jpの応答に時間がかかりすぎました。」とのメッセージボックスが表示されました。
トラブルシューティングをしたところ、
「コンピュータは正しく構成されていますが、デバイスまたはリソースが応答していません。」とのメッセージボックス>_<;
他ブログ2種もfacebookも普通にログインできるし、
更新もできるので、PCに問題はなさそうだし~
光回線は、au光
今年9月に最新のゲートウェイに交換したので、最大10ギガ
速度に問題ないはず。
ログインできないから、gooにメールできないし~・・・困ったな~😢
探して探して・・・
↓ 昨日、お問合せフォームのページを見つけました。
https://support.ocn.ne.jp/personal/inquiry/detail/pid2200001tkb/
復旧できていない方がいらっしゃったら、問い合わせてみてください。
私は、goo IDでログインしているのですが、これからもgoo IDでログインし続けたいと思っています。
今日の写真は、先日、大阪城公園で撮ったハクセキレイを見出し画像に表示させました。
↓の野鳥は、上がオナガガモ、下が オオバンです。
「login.mail.goo.ne.jpの応答に時間がかかりすぎました。」とのメッセージボックスが表示されました。
トラブルシューティングをしたところ、
「コンピュータは正しく構成されていますが、デバイスまたはリソースが応答していません。」とのメッセージボックス>_<;
他ブログ2種もfacebookも普通にログインできるし、
更新もできるので、PCに問題はなさそうだし~
光回線は、au光
今年9月に最新のゲートウェイに交換したので、最大10ギガ
速度に問題ないはず。
ログインできないから、gooにメールできないし~・・・困ったな~😢
探して探して・・・
↓ 昨日、お問合せフォームのページを見つけました。
https://support.ocn.ne.jp/personal/inquiry/detail/pid2200001tkb/
復旧できていない方がいらっしゃったら、問い合わせてみてください。
私は、goo IDでログインしているのですが、これからもgoo IDでログインし続けたいと思っています。
今日の写真は、先日、大阪城公園で撮ったハクセキレイを見出し画像に表示させました。
↓の野鳥は、上がオナガガモ、下が オオバンです。