先見の明は教育にも。
ブランドラインナップ、期待薄。
パルコ、撃沈。
H&Mでは勝負にならない。
オン対応のリネンパンツ。
お仕着せのクールビズは不要。
環境が人を育てる。
馴れ合いで接客が磨かれるか。
ファッション業界としてできること。
Yohji、何を語るか。
一業種一社のルール無視。
3周年で思うこと。
カラー&Noel Couleur。
期待より不安が多い博多シティ。
空きスペースにはどこが入るか。
チェックが甘いZOZO。
アバクロは本当に売れるか。
業界紙も斜陽の時代か。
本業はファッション、グラフィックなどデザイン関連のクリエイティブディレクター。創る側の視点で今のファッション関連の事情を評論する。マスメディアはもちろん、業界紙誌も扱わないテーマに踏み込む。
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