節操がないファッションイベント。
業界人としての評論にご理解を。
阪急MEN’S TOKYOに見た百貨店の限界。
ネット通販に待ったをかけるのは。
減益の宿命を背負うユニクロ。
利権と化すファッション。
反抗という名の勲章。
店長のマネジメント力頼み。
スニーカーに競争力はあるか。
信憑性に?がつく接客調査。
記号ブランドに負けたくない。
アジア攻略の糸口は見えたか。
女子アナとエムズグレイシー。
アディダスはユーロ版に限る。
売場づくりはマイナスの+J。
無策ぶりはチラシにも。
ジャーナリストになるには。
ファッション教育の行方。
本業はファッション、グラフィックなどデザイン関連のクリエイティブディレクター。創る側の視点で今のファッション関連の事情を評論する。マスメディアはもちろん、業界紙誌も扱わないテーマに踏み込む。
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