規模の大小にかかわらず、また業界に関係なく、すべての企業がSDGsに貢献できます。グローバルな目標の規模と範囲は前例のないものですが、ビジネスが貢献できる基本的な方法は変わりません。
国連グローバル・コンパクトは、企業にまず責任を持ってビジネスを行い、次にビジネスの革新とコラボレーションを通じて社会的課題を解決する機会を追求することを求めています。
気候、水、食糧危機から貧困、紛争、不平等に至るまでの世界的な課題は、民間部門が提供できる解決策を必要としており、ビジネス革新のための大きく成長している市場を表しています。将来に向けてビジネスモデルとシステムを変革しようと急いでいる中で、誠実さと価値観は大きな役割を果たします。SDGアジェンダを推進したい企業にとって、仕事は責任を持って行動することから始まります。
国連グローバルコンパクトの10原則を戦略と運用に広く取り入れ、ある分野での優れた実践や革新が別の分野での害を補うことはできないことを理解することです。
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