
リア。
フロント同様「せめて少しでも可動を…」って事で、ここは若干現用のバイクと構造を違えたシステム(…と、言うほど大袈裟なモノじゃない)を導入。
本体は一軸で接続する事により基部でロール、更に側面の3㎜ジョイントで上下にスィングできる構造にしてみました。たぶんこの車体、チェーン式の動力伝達では無い

…ま、旧いBMWのバイクにはシャフトで動力伝達していた車体もあるって言うし、こうすることでステアリングの切れもきっと良くなる…ハズ!?
そして、何となくボトムアクションもこなせるように…スプリングなど内蔵するテクは無いので「手動」だけどね
フロント同様「せめて少しでも可動を…」って事で、ここは若干現用のバイクと構造を違えたシステム(…と、言うほど大袈裟なモノじゃない)を導入。
本体は一軸で接続する事により基部でロール、更に側面の3㎜ジョイントで上下にスィングできる構造にしてみました。たぶんこの車体、チェーン式の動力伝達では無い


…ま、旧いBMWのバイクにはシャフトで動力伝達していた車体もあるって言うし、こうすることでステアリングの切れもきっと良くなる…ハズ!?
そして、何となくボトムアクションもこなせるように…スプリングなど内蔵するテクは無いので「手動」だけどね
