本日は休みだったので。。。
部品を注文していた。。。
スパークプラグ・イグニッションコイル・タペットカバーパッキンを交換してみた。。。
初めはスパークプラグだけの交換のはずだったが。。。
ネットで調べていると走行距離的に(14万キロ)。。。
3点交換した方が良いと思った。。。
お馴染みの3G83。。。
交換する部品達。。。
スパークプラグBKR6ERXー11P。。。
イグニッションコイルU5159。。。
タペットカバーパッキンAY800-MT001。。。
案の定オイルが漏れていてデロデロ状態。。。
部品を頼んでおいて良かった。。。
三番のプラグホールガスケットは。。。
新車時から変形した状態で取り付けられていた。。。
タペットカバーの裏側は。。。
あまり汚れていなくて良かった良かった。。。
交換した部品達。。。
今までありがとう。。。
部品を注文していた。。。
スパークプラグ・イグニッションコイル・タペットカバーパッキンを交換してみた。。。
初めはスパークプラグだけの交換のはずだったが。。。
ネットで調べていると走行距離的に(14万キロ)。。。
3点交換した方が良いと思った。。。
お馴染みの3G83。。。
交換する部品達。。。
スパークプラグBKR6ERXー11P。。。
イグニッションコイルU5159。。。
タペットカバーパッキンAY800-MT001。。。
案の定オイルが漏れていてデロデロ状態。。。
部品を頼んでおいて良かった。。。
三番のプラグホールガスケットは。。。
新車時から変形した状態で取り付けられていた。。。
タペットカバーの裏側は。。。
あまり汚れていなくて良かった良かった。。。
交換した部品達。。。
今までありがとう。。。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます