本日は。。。
休みだったので。。。
以前から気になっていた。。。
クリッパーバンの。。。
アイドリング時のハンチング修理。。。
ネットでグッグてみたら。。。
ISCVが汚れているとなるとの情報を見つけ。。。
挑戦してみた。。。
ISCVはスロットルボディーの下部に付いてます。。。
エアクリーナーBOXを外したかったがどうしても外れず断念。。。
ISCVはスロットルボディーに付いているので。。。
スロットルボディーごと外した方が早いと思い。。。
外したが。。。
冷却水がまわっており断念。。。(冷却水を抜くのが面倒だったので。。。)
結局スロットルボディーを元に戻し。。。(外したついでに清掃しました。。。)
ラチェットに付けられる丁度良いドライバーを発見。。。
ISCV取り外し成功。。。
Before
After
14万キロ分の汚れを綺麗に落とし。。。(ちなみにケミカル不可。。。)
エンジンも調子良くなりました。。。
休みだったので。。。
以前から気になっていた。。。
クリッパーバンの。。。
アイドリング時のハンチング修理。。。
ネットでグッグてみたら。。。
ISCVが汚れているとなるとの情報を見つけ。。。
挑戦してみた。。。
ISCVはスロットルボディーの下部に付いてます。。。
エアクリーナーBOXを外したかったがどうしても外れず断念。。。
ISCVはスロットルボディーに付いているので。。。
スロットルボディーごと外した方が早いと思い。。。
外したが。。。
冷却水がまわっており断念。。。(冷却水を抜くのが面倒だったので。。。)
結局スロットルボディーを元に戻し。。。(外したついでに清掃しました。。。)
ラチェットに付けられる丁度良いドライバーを発見。。。
ISCV取り外し成功。。。
Before
After
14万キロ分の汚れを綺麗に落とし。。。(ちなみにケミカル不可。。。)
エンジンも調子良くなりました。。。
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