今日も 雨
ヒッチの 配線 雨降りの合間を見ながら 自力で 取付け
ネットで 調べ 事前準備は バッチリ
取説見ながら カプラーに ハーネス 接続
検電テスターで 車両側の 各灯火類を 探す
右ウインカー 分岐して 左ウインカー付近まで 延長
後退灯だけは ミッチの 帰りを待って バック入れて貰って 難無く
左後方のピラー から 分岐
順調 順調
7芯ハーネス どこ通そうか・・・
リアバンパー 外すの 面倒なんで
車の底 もぐって 探索
有りました バンパーとシャーシの間に 小さいゴムキャップ
キャップに ドリルで穴開けて通すと 左テールランプ下から 出て来た
ギボシ 繋いで 結線完了
カプラーから テスターで 導通確認
思ったより 簡単 簡単
明日 名義変更 行って来まーす
ヒッチの 配線 雨降りの合間を見ながら 自力で 取付け
ネットで 調べ 事前準備は バッチリ
取説見ながら カプラーに ハーネス 接続
検電テスターで 車両側の 各灯火類を 探す
右ウインカー 分岐して 左ウインカー付近まで 延長
後退灯だけは ミッチの 帰りを待って バック入れて貰って 難無く
左後方のピラー から 分岐
順調 順調
7芯ハーネス どこ通そうか・・・
リアバンパー 外すの 面倒なんで
車の底 もぐって 探索
有りました バンパーとシャーシの間に 小さいゴムキャップ
キャップに ドリルで穴開けて通すと 左テールランプ下から 出て来た
ギボシ 繋いで 結線完了
カプラーから テスターで 導通確認
思ったより 簡単 簡単
明日 名義変更 行って来まーす
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