ネットでも色々調べて、効果ありありと判断したのでいれました。一時期はノーマルのバランスが崩れるかも、と思っていたが純正で設定されたのでじゃあ大丈夫でしょう!ということ。確実に直進安定性は上がります。わだち等フラフラしたZ4特有(&極太タイヤ)の落ち着きのなさもかなり軽減されます。ノーズの入りとか、良くなってると思いますが飛ばさないのであまり判りません!バルクヘッド側は純正で入ってるので2点式にしました。3点式はバー自体は剛性上がってるでしょうがバルクヘッド側の取付部を新設しない限り純正と大差ないのでヤメに。不満点として、マウント部のボルト、すなわち足廻りアッパーからのボルトがタワーバーのマウントを貫通していないこと。ちょっと長さが足りないようで不安ではある。今のところ外れてはいないが、規定の締め付けトルクもさほど高くないので定期的なチェックは欠かせません!
最新の画像[もっと見る]
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます