家の息子は、小学2年生。
身長131㎝の、ちょっと大き目。
靴だって、22.5㎝と私と同じサイズ。
私に似ないで、大きく(身長が)なってほしいなぁ。
本題の、好きな○○○とは。
○○○に入る言葉は、『女の子』である。
1年生の頃から、好きな女の子がいる。
母としては、ここまで長く、1人の女の子を好きでいる息子。
普通の女の子。
どちらかというと、地味目の女の子。
息子の顔の雰囲気と、何処と無く似ている。
先日、その子からホッカイロをもらったようで、冷たくなった今も、だーいじにしている。
捨てるに捨てられない。
捨てても良い時期になったら、自然と捨てるのかな?・・・
ちょっと複雑な心境の、母でした。
身長131㎝の、ちょっと大き目。
靴だって、22.5㎝と私と同じサイズ。
私に似ないで、大きく(身長が)なってほしいなぁ。
本題の、好きな○○○とは。
○○○に入る言葉は、『女の子』である。
1年生の頃から、好きな女の子がいる。
母としては、ここまで長く、1人の女の子を好きでいる息子。
普通の女の子。
どちらかというと、地味目の女の子。
息子の顔の雰囲気と、何処と無く似ている。
先日、その子からホッカイロをもらったようで、冷たくなった今も、だーいじにしている。
捨てるに捨てられない。
捨てても良い時期になったら、自然と捨てるのかな?・・・
ちょっと複雑な心境の、母でした。