![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/88/beafeffa1114a42aea5678d0626d0516.jpg)
eクリップ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/fc/0b5bd95b1db91d3f90268c0d9e35aa4b.jpg)
この1っコが欲しいがために
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/09/7bd3ff4aab16d0e54be6eb7a4fbee7f9.jpg)
フルセット、、御購入です、おはようございます。
久々ですよ、 『ekスポーツ』 ネタ。
だいぶん記憶も薄れてるでしょうから
経緯をおさらいしておきましょう。
支給された、リビルトエンジンの積み替えをしていたら
”びっくりバクダン” がいっぱい見つかって
その都度、作業が難航するという
なかなかに、楽しい御クルマなんですが。。。
前回のトラブルは、タービン周り。
アクチュエータの取り付けが気に入らず
創り直しをしておりましたら
タービンのEXハウジングに
クラックが入ってるのを
またまた見つけてしまって・・・。
「改造タービンの仕様が判らない」 だとか
「この際だから、デッカイのに変更」 だとか
なんだかんだスッタモンダで、
元請けさんに 「どーするの?」 って聞いてから、
かれこれ1ヶ月くらい経ったんだけど。
先日。
けっきょく、リビルトタービンが返って来たんです。 ┐(´д`)┌
まぁ、エキマニとか無駄にならずに済んだんですけどね。。。
(エキマニやらパイピングなど、全部創り直しを覚悟してたから、ちょっと安堵中、、いやガッカリ?)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/fc/e2e0bf5a4eb2fe8144fa069dfa658260.jpg)
冒頭の eクリップ は
アクチュエータ と スイングバルブ の
連結部分に使用しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/aa/c1887d911184a8e7c0ecebb2982523f7.jpg)
作業、再開で
あらかた形になって来たタービン周り。
アクチュエータロッド も適正な?位置に。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/c2/ddc9849bd582da7d7523c1736ea2a19a.jpg)
前仕様で測定しておいた
イニシャルブーストに合わせておきます。。
が、
最終的には、CPUを含めた
リセッティングが必要ですからね、オーナーさん。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/a7/f07a4ddadd1c67db9457bb7657803c27.jpg)
なんか、 ”やっとココまで来た” って感じ。。
無駄にならずに済んだ、修正済みエキマニに
タービンを組もうと思います。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/11/3da6773d267ce6f448ba3d1eec3e098c.jpg)
( ゜д゜)ハッ!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/bb/adf1d19130c9621830671552f30fb11b.jpg)
・・・・・なんだコレ?、、、さようなら。
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※ ネジが締められませんけど。
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